ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)4月の運勢占い」。今月の「双子座ふたご座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。双子座ふたご座)さんの4月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


双子座ふたご座5月21日6月21日

全体運
新しいことが始まるとき。退屈しない日々に、心もイキイキとしてくるようです。周りからたくさんの刺激を受けると、興味の範囲も広がる様子。なんでも挑戦したい気持ちがあるので、すぐに行動に移したくなるかもしれませんが、じっくりと計画を練るのも大切なとき。先輩方の意見を参考にするのも良いでしょう。

恋愛運
恋に対して臆病になっている場合は、友だちの力を借りると良いかも。自分では思いつかないようなアイデアを教えてもらえそうです。好きな気持ちが加速すると、いろんな話をしたくなるようですが、それ以上に大事なのは、「あなたと話せて楽しい」と素直に相手に伝えることです。

仕事運
周りからたくさんの刺激を受け、「頑張りたい!」という気持ちが芽生えるようです。想いが強いほど、チャンスを引き寄せることもあるでしょう。異動やチーム変更はチャンスです。変化の多い職場のほうが個性を発揮できるようです。

ワンポイントアドバイス
楽に稼げる儲け話には気をつけて。「急がば回れ」という言葉を念頭に置いて行動して。同じような考えの仲間を増やすと◎

■監修者プロフィール:夏目みやびなつめみやび
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツリリース
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

★2021年4月の運勢占い★「双子座(ふたご座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>